【たまの湯キャンプ場】グランピング宿泊券が当たる!Instagramフォトコンテスト開催

2023.08.13


2023/8/13~2023/9/17の期間中、たまの湯キャンプ場Instagramにてフォトコンテストを開催いたします!

たまの湯キャンプ場での思い出を投稿して豪華賞品をゲット♪
ハッシュタグ「#たまの湯キャンプ場」「#たまの湯キャンプの思い出」をつけて投稿してください⛺
期間内に撮影したものはもちろん、過去の思い出写真の投稿もOK◎

応募方法は、キャンペーン概要からご確認ください。
たくさんのご応募お待ちしております!!


キャンペーン概要

応募期間
2023年8月13日~9月17日

投稿テーマ
「たまの湯キャンプで撮影した思い出写真」

応募方法
①たまの湯キャンプ公式Instagramをフォロー
(@tamanoyucamp)
②キャンペーン投稿にいいね!する
③テーマに沿った写真を、次のハッシュタグをつけて投稿
「#たまの湯キャンプ場」 「#たまの湯キャンプの思い出」
※Instagramアカウントを非公開にしている場合は、応募が無効になります。

商品
☆特賞:たまの湯キャンプ場 グランピングサイト宿泊券 1名様(1組4名様まで)
☆金賞:たまの湯キャンプ場 手ぶらキャンプサイト宿泊券 1名様(1組5名様まで)
☆銀賞:たまの湯 入館優待券 3名様
☆銅賞:たまの湯キャンプ場オプション「スウェーデントーチ」 10名様

当選発表
2023年9月下旬頃予定/当選者様には、たまの湯キャンプ公式アカウントからダイレクトメッセージ(DM)をお送りいたします。

注意事項
・お1人様何回でも応募可能ですが、入賞は1作品とさせていただきます。
・他の方の著作権、肖像権等には十分留意の上投稿してください。
・応募に際しては規約をよくご覧ください。応募をもって同意していただけたものとみなします。


賞品

🏆特賞(1名様)
たまの湯キャンプ場 グランピングサイト宿泊券(最大4名様まで)

🥇金賞(1名様)
たまの湯キャンプ場 手ぶらキャンプサイト宿泊券(最大5名様まで)

🥈銀賞(3名様)
たまの湯 入館ご優待券

🥉銅賞(10名様)
たまの湯キャンプ場 スウェーデントーチ(オプション)


応募規約

・応募いただいた投稿は、ホームページやInstagramに掲載させていただくことがあります。
・当選確定までの間に投稿を削除した場合や、アカウントを非公開設定・削除をした場合は、当選が無効になります。
・当選者には、Instagramの公式アカウントからメッセージを送信しますので、その内容に沿って、当選確定の手続きをお願いいたします。期日までに当選確定の手続きがない場合は、当選を無効とさせていただきますので、ご了承ください。
・本キャンペーンは、Instagramによる主催ではありません。
・期間中、何回でもご応募いただけます。
・ご応募の際は Instagramにて、公式アカウント@tamanoyucampのキャンペーン投稿にいいねをし、公式アカウントをフォローしていただく必要があります。フォローを外しますと当選の権利が無効となりますのでご注意ください。


当選発表について

・当選された方には、9月下旬ごろにInstagramにてDMを送らせていただきます。
・当選連絡後、1週間以内にご返信いただけない場合、当選が無効になります。
・交通費等につきましては、お客様負担となりますので、ご了承ください。