2/14(水)ゴディバアイスクリーム販売&チョコレートプレゼント

2024.02.08


「旬菜旬魚 海廊」と「凪茶」にて、2/14(水)限定で、ゴディバのアイスクリームを販売いたします。

アイスクリームは3種類ご用意しております。

ゴディバならではの上質なチョコレートと厳選した素材で作り上げたアイスクリーム。
まろやかな口どけと深い味わいをご堪能ください。

■ シルキーショコラソルベ

チョコレートの味わいをよりダイレクトに味わえるよう仕上げました。シルクのようななめらかなくちどけとすっきりとした味わいをお楽しみいただけます。なめらかなくちどけにすることで、口に入れた瞬間にカカオの豊かな風味が広がります。

■ 宇治抹茶とバニラにチョコレートソースをそえて

抹茶本来の旨味・苦み・渋みが贅沢に味わえる宇治抹茶アイスクリームと、コクのある濃厚な味わいと優しい口当たりが特徴のバニラアイスクリーム、こだわりのベルギー産ダークチョコレートを使用し、味に深みのアクセントを加えてくれるチョコレートソース。それぞれの美味しさが折り重なることでできる“重奏的” な味わいをご堪能いただけるアイスクリームです。

■ ショコラフォンデュダーク

べルギー産クーベルチュールを使用した、なめらかでくちどけの良いほろ苦く濃厚なダークチョコレートアイスを、たっぷりのダークチョコレートでコーティングしました。

引用:https://www.godiva.co.jp/

さらに、2/14(水)はフロントにて、たまの湯入館者様全員に、チョコレートプレゼント!
男女問わずプレゼントいたしますので、是非お越しくださいね!

※フロントでのプレゼントのチョコレートはゴディバではありませんので、ご了承くださいませ。