新型コロナウイルスの感染拡大防止に関するご案内

2021.01.25


新型コロナウイルスの感染拡大防止に関するご案内

 

お客様各位

平素より、瀬戸内温泉たまの湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。瀬戸内温泉たまの湯では、12月28日(月)より新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じて営業をさせていただいておりましたが、近日、新型コロナウイルス感染拡大傾向にあるため、お客様と従業員の安全と安心を第一に考え、下記安全対策を再度行ってまいります。お客様におかれましては、ご不便やご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

  

◆館内営業時間変更について

 営業時間    1000 2100(最終受付2000

  レストラン  11:00 ~ 20:00(ラストオーダー 19:00)

 ボディケア   11:00 ~ 20:30(最終受付20:00)

    岩盤浴       1100 1900(最終受付1800

 

◆感染防止対策について

・入館時に非接触型の体温計で検温。体温が37.5以上のお客様は入館をお断りさせていただきます

お客様が館内を利用される場合は、マスクの着用を義務とさせていただきます。(飲食時・入浴時は除く)

※マスクを着用されていないお客様は入館をお断りさせていただきます。
※混雑状況によっては入館制限をさせていただく場合がございます。

お客様及び従業員の健康と安全を考慮し、全従業員にマスクの着用を実施しております。また、従業員の体調管理チェックの強化を目的に、当館では日頃より従業員の体調をチェックシートにて管理し、当面の間は検温も実施してまいります。

館内全てを常時換気しております。

 

 

上記の件について、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。