【期間限定】秋の女子会プラン『秋桜』(2019.9.1~11.14)

2019.08.04


 

 

お友達やご家族、恋人など……大切な人と過ごす貴重な時間。

 

仕事の都合や、家の用事。旅行に行けれるほどの時間はなく、ただの食事はちょっと飽き気味。

 

いつもより、ほんの少しだけ贅沢な時間を過ごしたいとお考えの女性に、【期間限定】のオススメなプランをご用意いたしました。

 

充実したプライベートを演出するコンテンツで、ワンランク上のひと時をお過ごしくださいませ。

 

 

多島美を肴に大切な人と本格懐石に舌鼓

 

当プランではお食事処『旬菜旬魚 海廊(かいろう)』で、懐石料理をお愉しみいただけます。

 

また、飲み放題も付いているため、ドリンク料金を気にする煩わしさは一切なし。

 

「飲み放題メニューだと、ちょっと物足りない」なんて時は有料追加オーダーも勿論OK。中でもコラーゲンドリンクは女性に大人気。

 

彩り鮮やかに盛り付けた食事でおもてなし致します。

 

大人数なら個室もご用意

 

一部屋24名様までご利用いただける個室を3部屋ご用意しております。

 

お席のタイプは『お座敷(写真のもの)』『高座椅子』の2種類。

 

瀬戸内海を一望できる個室は、ワンランク上の時間を演出いたします。

 

ご希望の方はお気軽にお電話にてご相談くださいませ。

 

 

ゆったりと天然温泉で花咲く会話

 

当プランでは天然温泉をご堪能いただけます。

 

別名『美肌の湯』とも呼ばれる泉質で、湯上り後はお肌がスベスベに。

 

秋口の風が気持ちよく、低めの温度でついつい長湯。大切な方との楽しいひと時をお過ごしいただけます。

 

お風呂についてもっと詳しく知りたい方はこちらをご参照ください⇒ 岩盤浴 ・ サウナ など

 

お風呂の後は女性専用休憩室でまったり

 

当館では女性専用休憩室をご用意しております。

 

TV付きのリクライニングチェアタイプと、寝転がれるフラットタイプのものと2種類。

 

話し疲れたあとは、まったりとくつろいでみては。

 

もっと癒されたい方はこちらがオススメです⇒ リラクゼーション

 

期間限定スムージーでインスタ映え

 

ドリンクパーラー『凪茶(なぎさ)』では、旬にあわせた期間限定スムージーを販売しております(*秋桜プランには含まれておりません)

 

【見た目】と【味】にこだわり抜いたワンランク上のスムージーで、湯上りの火照った喉を潤して。

 

 


ちょっと気になる『秋桜プラン』のQ&A

 

Q、キャンセルはいつまでに言えば大丈夫?

A、基本3日前までにご連絡いただければ、無料でお受けいたします。5名様分以下の場合は、前日の夜19時まで無料キャンセル可能です。

 

Q、食べれないものがある場合は変更できる?

A、出来る限り対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。アレルギー対応など承っております。

 

Q、誕生日のお祝いで使いたい。ケーキの持ち込みはできる?

A、お受けしております(秋桜プランを含む、ご予約のお客様限定)。お出しするタイミングなど、サプライズの場合は、ご予約時などにお気軽にご相談くださいませ。

 

Q、女性しか使えないプラン?

A、男性の方もご利用OKです。女子会プランという名前ですが、お気軽にご利用くださいませ。

 

Q、何人から予約可能?

A、2名様分からご予約可能です。【女子会】【デート】【会社の食事会】などあらゆる場面でご利用くださいませ。

 

Q、おすすめの交通手段は?

A、お車でお越しなら無料駐車場200台分のご用意がございます。また、岡山駅・倉敷駅より無料送迎バスもございます(詳細はこちら

 


料金・ご予約方法など詳細について

 

【期間】

2019年9月1日(日)~2019年11月14日(木)まで

 

【料金】

お一人様 税込5,900円

 

【内容】

・懐石(宴会時間2時間まで)

・飲み放題(90分)

・入浴無料券(当日利用可)

 

【予約】

・2名様分よりご予約可能(男性もご利用可)

・5日以上前に要予約

 

【特典】

10名様分以上のご予約で、無料送迎承っております(先着順・片道30km以内)

 

【連絡】

瀬戸内温泉たまの湯 TEL:0863-31-1526