【最新】新型コロナウイルス感染防止対策に関するご案内

2020.07.18


お客様各位

平素より、瀬戸内温泉たまの湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。瀬戸内温泉たまの湯では、6月17日(水)より新型コロナウイルス感染拡大防止対策緩和で営業をさせていただいておりましたが、
近日、新型コロナウイルス感染拡大傾向にあるため、お客様と従業員の安全と安心を第一に考え、下記安全対策を再度行って参りたいと思います。お客様におかれましては、ご面倒・ご不自由をお掛け致しますが、何卒ご理解の上ご協力賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

◆営業時間変更について

営業時間   10:00 ~ 22:00(最終受付21:00

レストラン 11:00 ~ 21:00(ラストオーダー 20:00

ボディケア 11:00 ~ 21:00(最終受付20:30

とさせていただきます。

 

◆入館時検温に関しまして(2020年7月22日より)

入館時に非接触型の体温計で検温。体温が37.5以上のお客様は入館をお断りさせていただきます。

 

◆入館に関しまして(2020年7月22日より)

お客様が館内をご利用される場合は、マスク着用義務とさせていただきます。

(飲食時・入浴時は除く)

※マスク着用をされていないお客様に関しましては入館をお断りさせていただきます。

※混雑状況によっては、入館制限をさせていただく場合がございます。

 

◆全従業員マスク着用と健康管理

お客様及び従業員の健康と安全を考慮し全従業員にマスク着用を実施させいただいております。また、

従業員の体調管理チェックの強化を目的に、当館では日頃より従業員の体調をチェックシートにて管理しております。当面の間は検温も実施してまいります。

 

◆館内の換気

館内全て、常時換気しております。

 

お客様におかれましては、ご理解ご協力の程を賜りますようお願い申し上げます。

                              瀬戸内温泉 たまの湯 支配人