臨時休館のお知らせ(2021.8.30~2021.9.12)

2021.08.26


新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う
臨時休館のお知らせ
期間:令和3830()~令和3912()

 

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

 

瀬戸内温泉たまの湯は、新型コロナウイルス感染が拡大しているなか、政府・自治体からの緊急事態宣言発令もあり、現状の深刻さを真摯に受け止め、お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、全従業員の安全の確保を第一に考え、8月30日(月)から9月12日(月)まで休館する事を決定いたしました。

お客様及び関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを心より深くお詫び申し上げます。

尚、休業期間に関しましては、今後の情勢により変更となる可能性があります。再開の際には、ホームページ、SNSにて改めてご案内いたします。

 

併せて、瀬戸内温泉たまの湯において多くの噂が流れておりましたが、令和3年8月26日12時の時点で、全従業員およびその関係者の皆様に、新型コロナウイルス感染者は確認されていないことをこの場をお借りしてご報告させていただきます。また、お客様がお持ちの期限付き各種割引券、優待券につきましては、令和3年9月末日までの有効期限延長とさせていただきます。

 

今後とも従業員一同、皆様のご健康を心より願い、皆様にお越しいただいて良かったと思っていただけるよう、力を合わせ邁進して参りますので、引き続きのご愛願のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

瀬戸内温泉たまの湯 支配人