新型コロナウイルス感染拡大防止安全対策

2022.05.15


お客様各位

 平素より、瀬戸内温泉たまの湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。
瀬戸内温泉たまの湯では、お客様と従業員の安全と安心を第一に考え、下記安全対策を行っております。
お客様におかれましては、ご無理とご面倒ご不自由をお掛け致しますが、何卒ご理解の上、ご協力賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

◆営業時間
・たまの湯                             10:00 ~  22:00(最終受付21:00)
・レストラン                            11:00 ~  21:30(ラストオーダー 21:00)
・ボディケア・あかすり                    11:00 ~  21:00(最終受付20:30)
・エステ ・ ヘッドスパ                      10:00 ~ 19:30(最終受付19:00)
・酵素風呂                                          10:00 ~ 19:00(最終受付18:00)

 ◆入館に関しまして
 発熱、咳等の風邪症状があるお客様は、ご入館をお断りさせていただく場合がございます。
お客様が館内をご利用される場合は、マスク着用義務とさせていただきます。(飲食時・入浴時は除く)

※マスク着用をされていないお客様に関しましては入館をお断りさせていただきます。
※混雑状況によっては、入館制限をさせていただく場合がございます。

 館内にディゾルバ噴霧器設置
 ノロウイルス、レジオネラ属菌、インフルエンザ対策で行っていた次亜塩素酸ナトリウムの噴霧器設置台数を3台から5台に増設し、空気中の雑菌の消毒強化を行っております。

アルコール消毒液設置について
 各所にスプレーのアルコール消毒液を設置しております。

◆フロントでの金銭授受について
  金銭授受は感染拡大防止の為、アクリルパーテーション、キャッシュトレイでの対応とさせていただきます。

◆休憩室のご利用について
 各休憩室にアルコールを設置しています。
ブランケット・クッションに関しましては、感染拡大防止の為当面の間、撤去させていただきます。
各リクライニングチェアー休憩室に関しては、ロールスクリーンにて飛沫感染防止のご協力をお願いしております。

◆レストランご利用について
 レストランでのお食事に関しましては、席を開けた配置にて案内をさせていただいております。
また、アルコールによる消毒に加え、ディゾルバウォーター(次亜塩素酸ナトリウム)での消毒も実施しております。

◆全従業員マスク着用と健康管理
 お客様及び従業員の健康と安全を考慮し全従業員にマスク着用を実施させいただいております。
また、従業員の体調管理チェックの強化を目的に、当館では日頃より従業員の体調をチェックシートにて管理しております。当面の間は検温も実施してまいります。

◆館内の換気
 館内全て、常時換気しております。

 

<お客様へのご協力のお願い>
 熱、咳等の風邪症状があるお客様は検温にご協力していただき、検温の結果が37.5℃以上のお客様には、ご退館をお願いさせていただく場合がございます。
 また、館内で体調が悪化した場合は至急スタッフまで申し出ください。

 

お客様におかれましては、ご理解ご協力の程を賜りますようお願い申し上げます。

                                                          瀬戸内温泉たまの湯 支配人