【重要】3月営業日変更延長のお知らせ

2021.02.25


営業日変更延長のお知らせ

期間:令和331()~令和3316()

   (3月13日・14日はメンテナンスの為休館)

 

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

 

瀬戸内温泉たまの湯は、新型コロナウイルス感染が拡大しているなか、政府・自治体からの外出自粛要請もあり、深刻な状況を真摯に受け止め、お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任を考え、

2月1日(月)より月曜日から金曜日の平日を休館・土日祝のみの営業とさせていただいておりましたが、3月16日(火)まで延長する事を決定いたしました。

お客様及び関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを心より深くお詫び申し上げます。

尚、10日より温泉井戸ポンプの修繕作業を行い17日からは天然温泉で再開をさせていただきます。

 

併せて、令和3年2月26日10時の時点で、全従業員およびその関係者の中に、新型コロナウイルス感染者は確認されていないことをこの場をお借りしてご報告させていただきます。

尚、お客様がお手持ちの期限付き各種割引券、半額券・優待券につきましては、令和3年3月末日までの有効期限延長とさせていただきます。

 

今後とも従業員一同、皆様のご健康を心より願い、皆様にお越しいただいて良かったと思っていただけるよう力を合わせ邁進してまいりますので、引き続きのご愛願のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

瀬戸内温泉たまの湯

支配人